コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    ユーチューブを少し見ました。

    この方は存じ上げませんでした。

    申し訳ないですが私とは違う世界の意見の方でした。

    *

    今日は病院の診察の日でした。

    もう、手術をしてから4年半が過ぎました。

    一応、転移なしでほっとしました。

    4年半はあっという間でした。

    このまま過ごしていければと思います。

    感謝です。

    *

    お互い、健康に気を付けて過ごしましょう。

    よろしくお願いいたします。

    *

    今日も明日も良い日であります様に

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは

      ユーチューブ見て下さってありがとう〜
      人 それぞれが違うように
      考え方はそれぞれあると思うのです。
      それで良いと思うのです。

      この方は皇室を
      日本を守る為
      ずっと自分の足で調査し
      問題のkk母を
      告訴しているジャーナリストです。
      こういう人が声を発してくれない限りは
      自分達に
      不都合な事は
      潰されてしまうのです。
      モリカケが
      うやむやにされたのと
      おんなじ

      いけない事は
      いけないと
      はっきり声をあげるべきと
      思うのです。
      私には何にも力はないけど…
      せめて
      間違っていることは
      間違ってる
      と声をあげるべきと考えました。
      一人でも多くの人に拡散して欲しいと
      思って
      今朝はブログに
      掲載しました。

      ☆☆

      病院の検査で
      転移してなくてほんと良かった
      \(^o^)/
      その間
      爆弾を抱えたようなもんですよね〜
      一安心しました。
      健康に気をつけて
      元気でいようね
      忙しい一日だったでしょう〜
      コメント下さってありがとう。

      今日も明日も良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました