汚くなってもいい

日記

ー途中ー

 

あれも これも

良くない

汚くなって 捨ててもいい

も少し もすこし

と 描いています

ブログが書けないでいます。

ごめんね

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    お孫さんのお顔の白色がどんな風になってゆくのか興味深いです。

    明日を楽しみにしています。

    *

    今ごろはもうお休みでしょうね。

    私はきょう、お疲れ休みの日でした。

    マッサージに行って、美容院に行き、お使いもして、結構忙しくしてました。

    遅くなったのでランチを久しぶりにいただきました。

    人の作ったのは美味しい。

    また行こう。

    お昼寝はちゃんとしました。

    だからまだ起きていられます。

    *

    ブログ無理しないで。

    続けることの方が嬉しいです。

    *

    明日も良い日であります様に

    • baba より:

      瑠美子さん おはようございます。

      もう 疲れは大丈夫 
      マッサージ  美容院 お使い そしてランチ
      メリハリの効いた生活が 瑠美子さんの健康の源のような
      気がします。
      しっかり働いて 楽しみもあって。。
      私も 
      瑠美子さんのように 
      したいな〜と 思います。
      生きてるな と思える生活を

      私の気まぐれなブログに
      コメント下さってありがとう
      おかげで 今日も描こう
      と 元気が出ます。
      うれしかったです。

      瑠美子さん 今日も良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました