マッスルスーツ (2)

ばあちゃんの絵

ーアクリルー

 

 

今朝も2時に目が覚めた

 

以前 宗像のスケッチに出かけた時

たまたま麦畑の向こうに 通りかかった馬達

車で急いで追いかけて描いた

乗馬クラブの馬達でした。

 

それから

そこに 何度か お邪魔させてもらった。

 

今朝も2時からごそごそ起きて

そのデッサンを組合せて描きました

牛は沢山描いてきたけど…

馬を描いて思う事は

牛を描いてる時と あーー おんなじ

 

 

。。。。。、

以前書いたブログ⬇︎

 

マッスルスーツ
暫くお休みして すみません 昨日帰ってきました 元気になって また、復活です! ーーーーー 2泊3日の 検査入院の間にも 時々 ...

先日

毎日コメント下さる瑠美子さんから

このブログのスーツ

どうなったんだろう〜?

 

 

実は 私も

 

最近

このマッスルスーツを

コマーシャルで見るようになって

アノ時のアレは

いま

どうなっているんだろう〜???

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    このお馬さんの絵とてもすき。

    色もいいな。

    4頭立ての馬車なんですか。

    駆けてます。

    日本でないような感じ。

    とても素敵です。

    *

    あのスーツどうしたでしょうね。

    昨日、偶然見つけてしまいました。

    お宅の方ではTVで宣伝しているのですか。

    こちらで私は見たことないです。

    *

    久しぶりに今日は畑に朝早くから出かけていました。

    遅くなりました。もうお休みでしょうね。

    母にも会ってきました。

    ガラス越しに5分だけですと言われました。

    はい、それで良いですよ。

    私、元気ですか。

    母、ああ、元気だよ、ありがとうね。

    私、雨が多いからきのこが多く出るような気がするね。

    母、10月が楽しみ

    私、今度の病院は10月です。

    母、解ったよ、じゃあまたね。

    私、元気でいてね。さようなら。

    母、さようなら。

    2分で終わりました。

    何かとても寂しかった。

    玄関のガラス越し、私は外から大きな声で話しかける。

    聞こえているかどうか解らないような状態。

    まあ、この時節柄、しょうがないのでしょうね。

    お墓詣りをして、父に母を守ってあげてくださいと頼んできました。

    私に出来ることはそんなこと位です。

    *

    明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは。

      お母様とのガラス越しの面会は
      読ませていただきながら…
      胸につまされました。

      辛かったでしょう
      1日も早く 手も握って会えますように…。

      畑もいらっしゃって
      今日はきつかったのに
      コメントまで入れて下さって
      すみませんでした。

      絵の事 そんな風に言って下さって
      ありがとうございます
      絵なので 自分の好きなように作れます
      何頭かを一緒に入れようと思うと
      どんな風にまとめようかな〜。。
      と 考えるのです
      紐をつなげるだけで
      それらしく見えたかな?
      よかったぁ〜

      昨日はきつかったでしょう〜
      まだ おやすみでしょうね…
      マッスルスーツの事
      電話がありました
      また ご報告致します。

      今日も良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました