モデルさんからの コメント

ばあちゃんの絵

先日の絵 出来上がり

 

。。。。。

 

 

午前 1時

今朝もまた

絵を描こうと ゴソゴソ 起きて

パソコンも広げたら

ビックリ

 

昨夜

モデルさんより

コメントを頂いていた

びっくりやら

嬉しいやら

 

。。。

babaさま、こんばんは。

東郷駅まで送っていただいたモデルです。先日はありがとうございました!

車内でのお話、とても楽しかったです。あれから帰りの電車の中でもbabaさまのブログをずっと読んでいました。

ブログ内でbabaさまの作品をたくさん拝見させていただきましたが、本当にあたたかくて素敵な絵を描かれる方だなぁと、ファンになりました…!

そして、デッサンだけでなく、文章も素晴らしいと思いました。babaさまの優しいお人柄が感じられる綺麗な文章、読んでいて落ち着きます。これから過去ログをゆっくり読ませていただきますね!

顔が好きだと言ってもらえて本当に嬉しいですし、励みになります…!またユリックスでお会いできますように…(^^)

夜分に長文失礼しました。
おやすみなさい☆

。。。。

 

【今朝も書こう〜 】と

力が湧いてきます

ありがとう〜ございました。

 

また ユリックスで描けるといいな (^^)/

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    きょうは畑に行っていて、先程、帰りました。

    モデルさんからのコメント、凄く良かったですね。

    私まで嬉しくなりました。

    チコさんのお人柄ですね。

    *

    この絵、暖かい絵、私もそう思います。

    とても良いです。

    *

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは。

      お帰りなさい!
      暑かったでしょう〜 お疲れ様でした。
      お風呂に入って、冷蔵庫の冷たいスイカも頂いて
      ゆっくりしてください。

      私はといえば 
      不健康な生活で
      この時間になると 
      もう 頭も体もぼーーーっとして
      考える力もなくなっているようです。
      夜が普通の人のように
      明け方まで眠れるといいなぁ
      と思っています。
      絵の事を そんな風に言って下さって
      ありがたいです。
      体がきついと
      段々と汚くなって
      いまも立てかけては
      ここをこうすればいいか
      あーーしたらいいか
      今日はもう描けないので
      明日の段取りを
      朦朧とした頭で考えているところでした
      やっぱり体が元気でないと
      ダメです。
      瑠美子さんの言葉を心に染み込ませ
      あまり考えず
      幸せな気持ちで休みます。
      ありがとうございました。

      明日も良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました