対決

ばあちゃんの絵

ーアクリルに油彩ー   花

 

 

描き始めは

 

途中

 

完成

 

 

。。。。。。

 

 

art倶楽部の Tさん

Facebookをしてる

 

それで 世界中の絵描きとネットで交流

毎月 お題を貰って そのテーマに沿って

1点 作品を描き ネットにアップしている。

 

自分の 描きたいものばかりじゃ無くて

描きたくないものでも 描いて

世界中の見えない人達と 月1で対決するのも

あーー それも

自分の訓練に なるんじゃないかな?

と 思って

入る事にした。

 

Facebookは そのグループに入会している人が

招待しないと入れないらしい

それで

Tさんが私を招待するから

言ってくれた。

 

土曜日の事

描いてる途中で

携帯を出して Tさんに教えてもらいながら

絵も描かず 1時間近くもかかり…

Facebookに 無事に入った

。。

入ることは 入って

とりあえず一安心

第一段階が終わり

だけど

そのまんま

 

2〜3日経って

 

自動翻訳を見ながら

Facebook

どんなかなぁ〜?

と 覗くと

。。

 

だんだんと面倒になってきた。

 

 

訓練に描く絵は

ヌードデッサンに出かけるだけで

もう充分な 気もしてきた。

 

せっかく招待してもらって

ありがたいな〜

と おもったけど

 

絵と一緒に

人付き合いが オマケに付いてくる

 

海外の人は

あーー

なんだか 考えると

ちょっと面倒になってきた

 

もう少し 考えてみようかな

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは

    そらいろのMORIのサインがいい。

    華やかな絵が好きです。

    花がいっぱい嬉しいです。

    *

    面倒なことはやめましょう。

    世界の知らない、方々とお仲間になるのはちょっと興味ありです。

    *

    明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは。

      良い絵を描いてる人がいるので
      対決したい気持ちがありますが
      せめてもう少し 自分にゆとりができてから
      考えてみます。

      お花がいっぱいな時は
      ちょっと豪華な気持ちになって
      うれしいのです。
      実は この他にも 
      リフレで【かのこゆり】が 咲いたので
      くださる と 
      ありがたい事です。
      みんなに 支えられています。

      瑠美子さん
      今日も 良い日でありますように!

タイトルとURLをコピーしました