シャボン玉

ばあちゃんの絵

ーアクリル、油彩ー

 

。。。。

 

二人は仲良し

いとこ同士

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    仲の良いお二人。

    今までの絵と感じが違いますね。

    イイ感じ。

    *

    きょうは畑に行ってました。

    草がいっぱいで疲れました。

    西瓜が2個取れました。

    お初です。

    美味しいといいな。

    *

    明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは。

      畑は暑くてきつかったでしょう
      こちらは毎日猛暑です。
      雨もほとんど降らない毎日
      庭に出るだけで クラクラしてしまいます。
      朝夕の水やりくらいで 
      何にも手入れが出来ていません
      庭は草ぼうぼう 芝生は牧草の有様です。
      瑠美子さんは ほんとに偉い
      草も取ってもらって
      お野菜たちも 幸せと思います。

      西瓜 どうでしたか
      美味しかったでしょう

      孫達は仲良しで
      うちに来ると楽しそうです。
      今日は夕方 妹の方のバスケ練習の
      送迎を頼まれたので 
      行って来ます。
      コロナで 学校の体育館が
      いつも使えず 時々
      遠くの小学校の体育館で 練習があります。

      。。

      絵は 
      平面的に描いてみました
      始めに こんな絵が描いてみたい
      とか イメージして
      取り掛かります。
      あれこれ描いているので
      その都度
      自分の心持ちが変わっている様です
      でも描いているのは私なので
      人様から見たら
      やっぱり私の絵と
      分かるんでしょうね

      分からないでしょうか。。
      分かるか分からないか
      分からないなーーー。。

      暑くてきついけど
      瑠美子さん元気でね
      今日も良い日であります様に。

タイトルとURLをコピーしました