としみちゃん

ばあちゃんの絵

ー油彩ー

出来上がり

 

 

 

髪の毛は ふえたでしょうか?

。。微妙です。。

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは

    としみさんは優しそうな方ですね。

    この絵から、チコさんのとしみさんに対する心が見えます。

    としみさんの反応が聞きたいです。

    肖像画を描いてもらえるなんてなんて幸せなことでしょう。

    画家を奥さんにするとこんなに良いことあるのですね。

    画家の旦那さんが欲しかった。

    恵比寿さまの画家さんは奥さんを描いておられるでしょうかね。

    *

    とても良い絵を見せて頂きました。

    何処に掛けますか。

    *

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは。

      出来上がったばかりの絵は 絵具が乾いていないので
      アトリエの隣の部屋に 次から次にと 立てかけてあります。
      そのうちに乾くので 乾いたらまとめて保管しています。
      それで 見れば あーー 出来上がったんだ
      と言う事は 分かると思うのですが。。
      何にも言いませんし
      私も 何にも言いません
      し 聞きもしません
      髪の毛の事も 一度言ったっきりで
      あれ以来 何にも言いません。
      増やしもしないし
      減らしもしていません
      そのまんま
      他も 色々 同時進行している絵があるので
      それを 描いています。
      飾る事はまだ考えていないのです。

      恵比寿さまは きっとお描きになった事と思います。
      何せ モデルさんが身近にいてくれると
      分かりやすいし
      嬉しいと思います。

      見て下さって ありがとうございました。

      今日も明日も 良い日であります様に。

タイトルとURLをコピーしました