肖像画 

日記

今朝 ブログにアップした肖像画は

夕方には

ここまで描きました。

 

明日からは ちょっと細かい所を

加筆していきます。

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは

    顔の表情とても可愛いです。

    手も可愛い。

    チコさんの愛情があふれてます。

    とっても素敵な肖像画、姉妹にとってこんな嬉しい物はないと思います。

    でも将来、誰が持つのかしら余計な心配でした。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは!

      そんな風に言って下さって
      描くのに 元気が出てくる様です。

      肖像画は描くのに時間がかかるので
      途中で挫折して 描き直す事が
      よくあります。
      孫の顔は 写真でなくても
      いつも見ているので よーーーく分かり
      描きやすいです。
      昨日も 描いていましたが
      これは もう少しでおわりそうで
      ほっとしています。

      でも 私が死んだら
      どうなるか
      捨てられるか!

      でも 
      きっと
      これは捨てにくい
      と 思うのです。
      ははは。。

      瑠美子さん 今日も良い日でありますように!

タイトルとURLをコピーしました