日記

筆という タイトルに

ジャスミンの写真はヘンね

 

 

昨日帰ってくると

あちこちに 注文した ちょっと高級な筆(私にしては)

が 届いていました。

再配達をお願いして

届いた筆達を眺めると

自然に嬉しさが込み上げてくるようです。

 

それで このジャスミンを描きたいな

と 思って さっき切ってきましたが…

それより

やっぱり 人物が描きたいな〜〜

ジャスミンを眺めながら

頭は 違う絵をイメージしています。

 

掃除も終わって 壁の絵達を眺めると

つくづく思います。

下手!

 

自分の

ずーーっと眺めていたい絵は

こんなんじゃ無い

 

自分がそうなら

人様は もっと 見たくも無いはず!

 

 

きょうも ひとりごとです

ごめんね

最近こんなブログばかりで

ばかなばあちゃんです

ほんとに ほんとに無視してください。

 

今から ちょっと歩いてきます

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    今日はお出かけしていて遅くなりました。

    弘法、筆を選ばず。

    チコさんは筆を選ぶ。

    きっといい絵がかけるはず。

    楽しみにしてます。

    *

    きょう、スナップエンドウが6個、成ってました。

    スーパーでは10個で198円でした。

    高い!!!

    もう少ししたら食べきれないほどできます。

    こちらも楽しみです。

    *

    明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは というか…
      おはようございます
      というか…
      私も こんな時間に起きて お返事書いています。

      お返事ありがとうございます!

      先日から 少しですが 
      自分の描きたい
      という方向が
      それも ほんの少し 薄明かり程度に見えてくるのです。
      それで 滑らかに描きやすい筆が 欲しかったのです。
      描けるかどうかは別問題なんですが
      描けたら 見て欲しいです。

      スナップエンドウ 6個収穫\(^^)/
      嬉しいですね〜
      スーパーでは
      10個で198円でしたか!

      私も 昨日 肉じゃがの 彩に入れました。
      こちらでも
      買えば高いです。
      おかげで
      とっても 家計に大助かりしています。
      しかも 新鮮で ながーーく収穫出来るスナップエンドウ
      狭い場所でも育てることが出来て
      良い事づくし
      ほんと 嬉しい
      ありがとう(^^)/

      今日も良い日でありますように!

タイトルとURLをコピーしました