プロテインダイエット

日記

これ なに?

どんな絵に なるのでしょう。。。

 

。。。。。

 

 

先の見えなかったプロテインダイエット

始めて5ヶ月

 

見えてきました。\(^^)/

 

 

プロテインを

この低脂肪乳で シャカシャカ

 

(市販していないので

ネットで注文

常温で保存可能)

 

 

この中の成分 ビオチンが

髪の毛 肌を元気にしてくれます。

(かかりつけ医の 奥さんから

森さん

どうせ低脂肪牛乳で割るなら、、

こちらにしたら もっと良いですよ!

と 教えてもらいました。

ちなみに この病院では ビオチンの注射もあります)

 

 

朝食のご飯は 脂肪を燃焼する

このもち麦に変更

 

水泳の水分補給は

脂肪を燃やす杜仲茶

 

 

甘いものを食べたい時は

 

※  出かけた時は 我慢しないで

好きなもの いっぱい

デザートも 白米も 沢山いただきます。

 

 

====

 

おかげさまで

やっと脂肪が筋肉に変わり

以前の体調 以前の体重に

戻りつつあります。

膝の調子も良い感じ、、

 

暖かくなって

近くの白山に登れたらいいなぁ〜〜(o^^o)

と 思っています。

 

よかったら

あなたも あなたも

春に向かって

始めてみませんか

^_−☆

 

見た目も だけど、、

何より

健康になって身体が楽になります!

(イラスト 以前ブログに掲載)

 

ばあちゃんの おススメ

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おはようございます。

    最初の絵は風景でしょうか。

    両脇に丘があり、手前は港?

    私の想像です。

    *

    脂肪が筋肉になり体力、美力が付きうれしい!!!

    頑張りましたね。

    膝の調子が良くなり山登りがしたくなるなんていい傾向。

    *

    昨日、娘と一緒に歩いていて、膝が悪い?と聞かれました。

    どうして?と聞いたら膝が悪そうに歩いていたと言います。

    痛くないけど歩く姿勢が悪かったのでしょうか。

    これからはどの様にして歩くと良いのか、聞こうと思います。

    プロテインのお話を読みながら考えてます。

    ありがとう。

    *

    今日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん おはようございます!

      えっ! 
      ピンポン 風景 あたり〜〜(^^)v
      描けると嬉しいのですが、、
      実は 風景 
      この他に 大小2点 描いていて
      ちょっと疲れ
      気分転換に 違うのも
      と 思って 取りかかりました。

      そうなんです
      フミさんは よく山登りしています。
      近くの許斐山(このみやま)という山なんですが
      今までは階段を登っていくルート
      の他 
      ちょっと遠回りになるけど
      階段でないルートを教えてもらった
      とかで
      とても 楽しそうなんです。
      私も それを教えて欲しいなぁ〜〜と
      思って お願いしました。

      何せ そのルート
      ついて行けないなら 困ります、、
      それで 体調を良くして 身も軽くして
      今年の春は 山登りを復活させたいと
      考えているのです。
      不思議です
      体が軽くなると
      ますます動けて 良い方に良い方に
      いくのです。
      膝の正座はまだ出来ませんが
      それでも 
      以前より
      かかとがお尻に大分着くようになって来ました。
      もう少しです。

      プールで ヤスッチに
      背中をポンとされて

      【モリッチ 背中が別人になったよ!】
      と 
      嬉しいおことばを いただきました。

      (肩甲骨が しっかり出てきたようです。)

      瑠美子さんは じっとしてなくて
      畑をしたり 歩いたり
      よい お食事もとって
      絶対 健康的と 思います。

      きょうも 楽しい1日でありますように
      レッツゴー!

タイトルとURLをコピーしました