年賀状

日記

毎年 暮れになると

年賀状の印刷

あーー、ちょっと面倒だなぁ〜〜。。。

と思いながらも

 

いただくのは 嬉しくて

元旦には

郵便受けの方向に

耳がダンボの状態です。

 

 

頂く年賀状に こんなに期待しているくせに

自分は

といえば

 

【書くぞ!】

ではなくて

みんな印刷 という始末

 

申し訳ないなー

 

【あ 住所録 同じ人、二ヶ所入れてた】

 

。。。。。

 

今年の頂いた年賀状の中に

同じ方から 2枚頂いたのがあって

 

夫と

【2枚も出して、、ぼーーーっと しとるね〜〜】

笑っていたくせに

 

それがそっくり 今の 自分です。

 

 

今朝から印刷に 取りかかっております。

 

 

今日の福岡は ちょっと暖かなようです

今年も もうすぐ終わり

大掃除など

きっと 今頃

忙しくしていらっしゃる事と思うのですが

どうか 無理をしないで

てきと〜〜〜〜ぅ

 

【ゴミが あっても 死にゃ〜せんバイ】

 

きょうも一日 乗り切りましょう〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは!

    年賀状は終わりましたか?

    私はまだです。

    やる気が起きません。

    困ったもんです。

    年賀はがきは購入したので無駄にする訳にはいきません。

    頑張りまーす。

    *

    いつもPCでつまづきます。

    毎年です。(情けない。)

    どうか上手くいきます様に。

    *

    明日も良い日であります様に。

    コロナに十分気を付けて。

    • baba より:

      瑠美子さん、 おはようございます!

      まだ 終わっていません(><)

      せめて救いなのは
      プリンターを買い替えて
      失敗が少なくなったのは
      助かります
      以前のプリンターは 
      二枚同時に引っ張られたり
      ズレたり
      そんな事が多かったのですが
      今は セットすると
      見張っていなくても
      ちゃんと仕事をしてくれるようになりました。

      元旦に届くのには25日までと言いますが
      (ちょっと過ぎても大丈夫と思うのです)

      なんとか間に合いそうです。

      瑠美子さんのPCも
      どうぞ うまくいってくれますように。。。

      今夜はクリスマスイブ
      私には なーーんにも関係ない いつもと同じ夜です。
      瑠美子さんの 楽しい一日でありますように!

タイトルとURLをコピーしました