やまないおしゃべり

ばあちゃんの絵

休憩中に

携帯をいじるモデルさん

紙がもったいないので

左側にも 描くつもりで空けておりましたが、、

次のポーズが 始まってしまいました

次回 左に描きましょう〜〜

========

 

昨日の事

そろそろプールレッスンが始まる10分前

参加しようと思う人達が

レーンに集まってくると

決まって

楽しいもんだから。。

私も含めて

あちこちで おしゃべりが始まります。

 

先生は きちんとフェイスガードをして

入っていらっしゃいます。

 

でも

水泳では マスクをしては泳げないので

しません。

 

みんな 一応は

あまり話さないようには

気を付けていますが。。。

すぐ忘れます

 

======

 

時間になりました

先生

【はい、 みなさん 始めましょう

先ずは

頭まで水に浸かりながら 歩きましょう〜〜】

 

。。歩き始める。。

。。。

 

【これで おしゃべりは 出来ないね〜〜】

 

イケメン店長先生の独り言

 

私は 聞こえました。

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おはようございます。

    顔を水につけて歩く?

    どんなふう、解らないな、深いの。

    *

    紅葉が綺麗です。

    ちょっと2日程、出かけてきますね。

    *

    今日は絶対、良い日です。

    • baba より:

      瑠美子さん おはようございます!

      顔を水につけて歩くのは。。。
      膝を曲げて 背を低く水の上から頭が出ないようにして
      歩くのです
      次の一歩は 水から 頭を出して 息を吸って普通の一歩
      次が まだ ぶくぶく 水の中の一歩
      てな具合です。

      プールの深さは 
      私で 大体 肩がちょっと出るくらいかな

      ーーー

      紅葉便り
      あちこちで聞きます
      実は 別の会の人から
      水曜日に 泊まりのスケッチ旅行に
      私も誘って下さって、、 
      行くつもりにしてましたが、、
      行けそうもないのです。

      いいなぁー
      綺麗でしょうね〜〜
      いっぱい目に焼き付けてね
      行ってらっしゃい!
      決まってる 絶対 良い日❤️ ね

タイトルとURLをコピーしました