朝倉の朝

日記

今、5時15分

おはようございます!

ーーー

 

昨日夕方

今は静かな筑後川です。

 

コメント

  1. フミ より:

    おはようございます!

    筑後川、夕日が川面に染まって
    きれいですね!!
    朝倉の三連水車もよかったです。
    もしうきはの道の駅行かれるなら、
    午前中の方がいいかも、
    みなさん、シャインマスカットがごに
    たくさん買ってましたよ。

    • baba より:

      フミさん、今から出る所です。
      ホテルから20分くらいかな
      シャインマスカット
      待っててくれー!

  2. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    遅くなりました。

    この川が氾濫したのでしょうか。

    今は穏やかですね。

    *

    シャインマスカットは買えましたか。

    あれは美味しいですね。

    でもお値段が・・・

    そんなに買えません。

    *

    明日は良いこと有ります様に。

    (今日はちょっと良い事だけではありませんでした。

    ストレスを感じる日も有りますね。)

    • baba より:

      瑠美子さん、そうでしたか、、
      きつい日って ありますね。
      世の中 ほとんどは 思うようにはいかない事が
      多いように思います。
      明日は 良い日でありますように願っています。
      今夜 10時ごろから ペルセウス流星群が見れそうです
      見れるといいねー
      願い事が 沢山できそうです。

      そうです
      この川が氾濫しました
      今 信じられくらいの 少ない水量です。

      シャインマスカット
      フミさんのコメントをいただいて
      慌てふためいて 出かけました。

      急いで良かった
      もう
      数えるほどしか 残っていませんでしたが
      新鮮なもの
      おかげで買えました。

      孫たちも好きな
      お土産ができて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました