むかし むかし

ばあちゃんの絵

【ばあちゃんの毎日デッサン、絵】

のコーナーに

ばあちゃんの絵 見てね〜   (^^)/
運慶 制多迦童子(せいたかどうじ) 。 ここの絵の ほとんどは 今は私の手元から離れてしまい 今は この画像だけが残っていて 眺めていると その当時の事が 思い出されています。 ーー ...

 

 

今   描いている絵の 他に

昔デザインした ものを

ここ2〜3日

ボチボチですが  追加しています。

 

ひとつひとつの

デザインに

あの絵を 描いていた時は

あーだったな〜〜。。

こうだったな〜〜。。

 

当時のことが

思い出されてきます。

 

皆様の 若い頃は 如何でしょうか?

山あり 谷あり

きっと面白い

いろんな ドラマがあった事でしょう〜〜

 

だれでも

自分の人生を 本にすると

一冊は

素晴らしいものが書けると言われています。

 

 

私は

もう お先が そろそろ見えてきている

これからは

特に

これといって 変わる事

何にも ないだろうな〜〜。。。

 

 

=====

 

 

夫から

『今度の〇〇曜日は 何か予定がある?』

と 聞かれた。

私は

【その日は 九州art倶楽部 するけど、、何か 用事?】

と 返事した。

 

すると

 

『ぶすっ 』と 笑う

ばかにしてる (グループ名を)

 

 

ほんとは 私も

聞かれると 自分からは

ちょっと  言いにくい ものがあるのです

 

の方が

やっぱり

自分達には 似合ってる

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おはようございます。

    毎日、デッサン、よく頑張り、書き加えましたね。

    ホント、チコさんの歴史を垣間見ました。

    私は低温殺菌牛乳を最近飲んで美味しいなと感じました。

    そんなことを感じながら、毎日、デッサンを見ましたよ。

    *

    九州art倶楽部いいよ。

    凄いなあと思います。

    グループの方々によろしく。

    *

    今日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん、おはようございます!

      そんな風に言って下さって ありがとう〜
      これからも 勇気が湧いてくるようです頑張ります。

      実は 今まで 庭の芝刈りして 汗だくで
      終わったところです。
      芝の きわはバリカンで 刈っていたら
      ニチニチソウの こぼれダネが 一粒 地面に根付いて
      それに 花が咲いていました。
      この暑さで 倒れそうな きつさでしたが
      はっと する位 嬉しく 元気になりました。

      低温殺菌牛乳
      きっと 美味しいんでしょうね〜
      私は 飲んだ事がないのです。
      今度 買ってみます。

      毎日 デザイン生産機のように
      商品を作っていたので
      考えてみれば
      飲んでもいないのに
      いいかげんだったなぁ〜〜と
      今 思うのです。

      今日も 良い日であります様に
      日々好日

タイトルとURLをコピーしました