植木屋さん2

ばあちゃんの絵

植木屋さんの

おかげです!

 

孫たちも

上から毛虫が

ぽとり

おちてきません

安心して

ブランコができるのです。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    本当ね。

    もうじきこんな風にブランコこげます。

    とても楽しそうな絵。

    先日、日展に行ってきました。

    何時も朝一で行くのですが満員です。

    ところが先日はガラガラに空いてました。

    コロナの影響です。

    美術館でこうなんですから繁華街やデパート

    などのお客さんはいないのでしょうね。

    早くコロナが終息して欲しいです。

    被害はどれくらいになるのでしょうね。

    肌で感じました。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんにちは!

      日展いらっしゃったのですか、、
      お好きな絵 きっと あったでしょうね。
      そうですね
      毎日 感染者の人数が 増えていって
      そのうち じわじわと
      こんな 田舎でも
      感染者だらけに
      なるのかも 知れないです。
      とにかく かかっても ひどくならないように
      収まるまで
      体力を 耐力を つけておくしか
      ないかも 知れないですね。
      瑠美子さん 睡眠も とって
      とにかく 疲れないように
      気をつけようね〜。

タイトルとURLをコピーしました