ルンバ

日記

 

あんまり

期待はしていなかったルンバ

 

 

箱も届いた日には ほったらかし

 

次の日

開けてみた

 

充電して

 

そして使ってみた

 

 

 

 

 

 

あのコマーシャルの通りに

細いヒゲのようなのがチラチラ回って

お掃除、開始すると

 

 

パシッ!と

大きな音がして

何?

と思ったら

隅の方に置いていたゴキブリ団子を

弾き飛ばしたようです。

 

 

 

びっくりしました。

 

結構

威力があるんだ!

と思って

終わった後見ると

隅々の埃が 綺麗にかき出してある

おまけに

掃除機で掃除しにくい所も

潜り込んで掃除してくれる。

 

お掃除ロボットルンバ

なかなかやるじゃん!

 

と思いました。

 

次の日リフレに出かける前

ルンバのスイッチをポンと押して

出かけました。

 

帰ったら

お家の中が綺麗になっていて

気持ちいい

やっぱり便利

 

掃除が終わったら

ちゃんと自分のお家に帰って

一人で充電していました。

 

 

おりこうさんです。

 

 

 

 

掃除機は

やっぱり馬力のある普通の掃除機が 絶対いい

と思っていましたが

 

それは私の勝手な先入観で

やはり

こんなにみんなが使ってるということは

やっぱりいいんだなぁ〜

と思いました

 

これからはルンバのお世話になりながら

時々、馬力のある掃除機も

活用して1日の自分の時間を

多くとっていきたいなーと

しみじみ思った事でした。

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おはようございます。
    いいですねえ!
    さすがルンバさん。

    益々、良い絵が描けますね。

    • baba より:

      瑠美子さん、おはようございます!

      良い絵が描けるかどうかは
      関係なくて。。。。

      しっかり働いてもらいます
      念入りにして欲しい時は
      襖を閉めて
      閉じ込めます。
      人間にも運命があるように、、
      ルンバにも
      どこの家に行くかで
      運命が変わるようです。

タイトルとURLをコピーしました