めまい

日記

 

実は 一昨日

 

孫を

インフルエンザで預かる

前日の事

 

 

朝起きると

ちょっとふらっとして

手でつかまりながら歩かないと

ゆらゆらして

足元が怖くてたまりませんでした

 

すぐに治るかなぁ

と思っていたけど

なかなか治らず

 

夫を会社に送り出した後

ちょっと 自分でも怖かったので

二階に上がって

寝ていました。

 

用心のために

1時間位休めば良くなるかなぁ~

と思ったけど

お昼になっても

やはりふらつきは治らないので

 

車で出かけるのはやめました

お昼をいただいてからも

 

二階でずっと寝ていました。

 

とうとう 一日中

 

夕方になると

窓のロールカーテンに 夕陽がさして

こんな影が映ってました

 

 

 

 

 

ベットから眺めて

 

風でゆらゆら揺れる

シラカシのシルエット

美しい

 

携帯で撮っておきました

 

 

1日中寝ていたおかげで

 

夕方には元気になり

普通に歩けるようになりました。

 

ここのところ

ちょっと忙しかったので

あの日は

疲れていたのかもしれない。。

 

 

 

今朝は

美味しいコーヒーをいただきながら

もう いつもの元気で復活!

 

ブログを書いています

 

安心してね。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    ゆっくり休んで良くなるのでしたら大したことなく良かったですね。
    無理しないでください。

    孫ちゃんも早く良くなるといいね。

    • baba より:

      瑠美子さん、おはようございます!

      ありがとうございます。

      私もだけど 瑠美子さんもそうしてね
      ほとんど
      調子が悪いな~
      と思った時は
      ただ ひたすら寝るようにしていると
      大体治るようです。

      昨夜、二時ごろ孫の様子を見に行って
      帰りに庭の畑を 月あかりで確かめたら
      スナップエンドウの芽が
      ほとんどの穴から 出ていました!
      とても嬉しかった。

  2. フミ より:

    こんばんは!!

    回復してよかっです。
    私も、調子が悪いな、と思うとき、
    一日何もしなくて、ぼーーっとするとき
    あります。体も頭も休ませます。
    夜中の2時凄い、いくら近くても、、、、。
    お孫ちゃんがかわいいんですね!!

    • baba より:

      フミさんこんばんは!
      そうですね
      やっぱり休むに限りますね。
      薬もだけど、
      体を休めるのが
      一番いいように思います。

      孫の方は
      薬を飲む事が出来ず。
      話しかけても
      ぼーっとして
      返事も出来ず
      高熱が下がらなかったので
      もう一度病院に
      連れて行こうか
      どうしようかと
      とても心配しました。

      でもお昼には
      おうどんを食べて
      シャワーも出来たそうで
      もう
      一安心です。

      ご心配してくださって、、
      ごめんね
      ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました