真犯人は

日記

 

いつも何かあると

犯人は 大体私

 

 

 

「あんたやろう!」

と言われると

 

 

そうかもしれない。。。

 

そうだと思う

自信がない

 

 

すみません

 

 

 

 

違うよ!

強くは言い切れない

 

だけど

水場の水が出なくなった原因は

私ではなかったよ

 

ーーーー

 

 

こんな風に

芝の 際を切るバリカンで

コードを切ってしまったのは私

 

だけど 切ったのは外側の ビニールのみ

中の線までは 調べてみたら

切れてはいなかった。

(前回の写真)

 

でも、このままでは危い

埋めてあるコードを

外して

切ったコードを修理(夫が)

(昨日の写真)

 

だけど、水は やっぱり出ない

 

あちこち調べているうちに

 

 

 

この 重い丸太の下の部分のコードが

 

(すみません、この部分 今朝写真に撮りました

未だ少し暗いので、、見えにくいかも)

 

ひしゃげて 電気が通りにくくなっていたようでした。

 

そこの潰れた部分を 延ばすと

 

 

 

電気が通り

やっと

お水が出るようになりました。

(コレは昨日の写真)

 

 

 

コードに カバーをかけて

(今朝の写真)

 

 

 

重さを 保護して

一安心

 

と なりました。

 

(今朝の写真、、ツワの花)

 

 

::::::::::

 

 

ということで

 

真犯人は

丸太君でした。

 

 

 

ーーーーーーーー

 

今、8時

明るくなり 丸太君の写真を追加しました。

 

 

 

コメント

  1. フミ より:

    こんにちは!

    犯人、分かってよかった。
    ちょっぴりうたがってましたよ。
    丸太君の重さに耐えられなかった!!
    ツワの花きれい私の庭のも咲いてます。

    • baba より:

      フミさん、こんにちは!

      ツワのお花
      フミさんのお家も咲いていますか!
      明るくて綺麗ですよねー
      葉っぱも 丸くて可愛いし
      なんといっても
      春は美味しい。
      ちょっと庭にあると
      楽しみですよねっ
      フミさん。

  2. 瑠美子 より:

    チコさんではなかったのですね。
    良くなって良かったです。これで一安心。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんにちは!

      ハイ!私ではありませんでした。
      元気で動くようになって良かったです。

タイトルとURLをコピーしました