イケメン店長先生

日記

 

 

リフレの店長さんは イケメン先生

 

店長さんですが

レッスン指導もしていて

忙しそうです。

 

イケメンなので

ばあちゃん達の フアンは多いようです。

(ばあちゃん達に 好かれても しょうがないんだけど、、)

 

 

昨日

クロールの教室に入りました。

 

 

 

わがままな 言いたい放題の

ばあちゃん達にも

いやな顔もしないで

ニコニコ笑いながら

教えて下さいます。

 

宣伝するわけではないけど、、

リフレの先生は みんなこうです

だから

よほどのことがない限り

やめる人がいません

 

朝からお弁当持参で

夕方まで レッスンを受けてる人も

沢山います。

 

 

 

話が ちょっと それてしまいましたが・・

その クロールでのこと

 

前の人が 5メートルを過ぎたら

次から次へと順番に泳ぐのですが・・

私の番になって

いざ、 と 出ようとしたら

頭のゴーグルが ないのです

 

ちゃんと 付けていたはずなのに。。

ゴーグルがないと

目を開けて泳ぐことが

ちょっと出来ません

 

それで

困った

 

後ろには 次の人が順番を待っています。

先生に ゴーグルを失くした事

伝えたいけど。。

 

先生は 隣のレーンの方にいらっしゃる

 

仕方ないので

後ろの人に

ゴーグル失くしたこと伝えて

(探そうと)

こっそり離れようとしました。

 

そしたら

何となく

先生に 見つかったような気はしました

 

まずい

 

レッスンの途中では

入ったり出たり してはいけないことに

なっているのです。

 

(でも、仕方ない)

 

ぐるぐる 歩き回って 探しましたが

なんと この日に限って

透明のゴーグル

プールの中では ちょっと見つけにくい

 

うろちょろ うろちょろ

 

あーー、

レッスンは終わってしまう。。

と 思っていたところ

 

向こうのプールサイドに ぽーんと置いてある

それらしき物を見つけました。

(誰かが 見つけて 置いて くれてたよう)

 

ありがとう~

 

 

 

急いで レッスンに戻りました。

 

 

「あったぁ?」

 

「あったよ!」

 

先生の方を見ました

恐る恐る 途中で 入ったのが

バレた かもしれない

 

バレなかった かもしれない

 

 

怒られませんでした

 

 

 

優しい イケメン店長先生です。

 

 

 

 

その、ゴーグルでした

 

 

;;;;;

 

 

追記

 

 

 

レッスンの 最初の時

 

店長さんは

顔がちょっと 大黒様に似た

じいちゃんから 言われていました

 

【ねえちゃんは おらんとね。。。】

 

 

 

『それを言うなら 彼女 は おらんと?』

 

でしょう

 

 

じいちゃんは

元 小学校の校長先生から

注意されてました ねっ(笑)

 

 

 

自分の よく行く

飲み屋さんの  おねえちゃんと

 

おんなじにしたら

いかんぞな

 

もし

 

 

;;;;

 

 

 

 

またまた追記

 

 

 

 

イケメン店長さんの

熱烈フアンから

 

今、ラインが到着

 

 

 

 

コメント

  1. フミ より:

    おはようございます!

    そうですね。
    イケメン先生誰でも、
    優しく接してくれますね。
    ゴーグル出てきて良かったですね。
    私も、同じの持ってます。
    軽くてとうめい。

    • baba より:

      フミさん、おはようございます!

      みんなに 好かれていらっしゃいますねー
      この歳で叱られるのは 悲しいものがあります

      ゴーグルどなたかが 拾って下さって
      助かりました。
      透明なので落とさない様にしなくちゃ
      と 思いました。

      フミさんも一緒なんですね
      水の中が とても 良く見えるので
      気持ち良いですねっ

      Moさんに 感謝です。

  2. 瑠美子 より:

    イケメンさんは見ているだけで良いですよね。
    ニコニコしてしまいます。

    周りを考えて見ましたがいません。
    可愛いのは朝の散歩の犬くらいです。
    残念です。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんにちは!

      そうですね、イケメン先生 優しいので
      尚更 みんな 楽しそうに しています。
      瑠美子さんの周りにはいないのですか?
      ざんねんです。
      お散歩のワンちゃんだけ?
      ざんねんです。

      福岡にきんしゃ〜〜い!

タイトルとURLをコピーしました