頂いたメール

ばあちゃんの絵

 

 

 

用心にと

しずかに 寝てるとき

 

 

;;;;

 

 

昨日は、白内障の手術をした方からの

メールが 入りました。

 

;;;;

============

 

色々と老化が進み

まあ、

こんなもんやなあ と

お付き合いしていかねばなりません。

 

でも、視力が良くなったのは

素直に喜びたいと思います。

 

 

=============

;;;;;

 

(期待していた程は

よくなかったのかも知れない…)

 

と メールを読みながら

思いました。

 

体もそうだけど。。

何事においても

 

【まあ、こんなもんやなあ】

 

 

 

テレビを見ると

軽減税率を ニュースで言っていました

あと 1ヶ月を 切りました、ドタバタ

 

【まあ、こんなもんやなあ】

 

 

 

 

韓国との問題もあります

 

【まあ、こんなもんやなあ】

 

 

 

 

===========

 

【でも、視力が良くなったのは 素直に喜びたいと思います】

終わりにありました

 

============

 

 

こんなふうに

毎日

色々あるけど

 

 

 

だけどねっ

 

 

 

 

いいことも

見つけて 生きて行こうね〜

 

と 思いました。

 

 

 

 

 

 

 

============

 

 

 

 

 

 

さあ!

起きなくちゃ

 

今日は ゴミ出し日

自分が、ゴミにならないように。。。。

ばあちゃんは復活した

 

 

 

 

ゴミ 出してくるよ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    随分、ご無沙汰いたしました。
    まだ復活とはいきませんがゆっくりと行こうと決めました。

    病気、チコさんは少しは良くなりましたか。

    私も先週の日曜日からのどが痛くて耳鼻科へ行きました。
    喉に痛さは治りましたが咳が出ます。
    薬がなくなるころには治るかな。

    私もいいこと見つけて生きて行こうと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    • baba より:

      瑠美子さん、ありがとう!

      実は、このメール マッチャコさまからでした。

      ブログ読んで下さっていたのですか…
      いいこと見つけて
      少しの事でも 楽しいこと見つけて
      一緒に生きていこうね。

  2. フミ より:

    こんばんは!

    復活して、良かったで~~す。
    緑内障も分かった時、落ち込みましたが、
    気を付けていけば、今は、こんなもんかなと!

    瑠美子さんお久しぶりです。
    咳がでるのもつらいですね。
    気をつけてくださいね。

    人生いろんなしがらみありますが、
    自分しだい、ささやかなたのしみ見つけて
    いこうと思っています!!

  3. baba より:

    フミさん、こんばんは!

    ありがとうございます。
    リフレで一瞬 お会いできました。
    もしかして
    フミさんもニューヨークだけ?

    緑内障 怖い病気
    でも
    色々抱えて頑張っていらっしゃる
    私はいつも、愚痴ったりしてるのが
    ほんとに 恥ずかしいです。
    フミさんにも瑠美子さんにも 恥ずかしいです。

タイトルとURLをコピーしました