おきりいの一コマ漫画

日記

 

月曜日から金曜日まで

毎朝これを見て

夫は会社に出かけて行きます。

 

絵が 面白いのです。

 

 

意味は

どうも いくら考えても

分かりません。

 

例えば

前回ブログに書かせていただいた🔽

こんな感じです

 

 

おきりぃの 一コマまんが
朝、夫が出かける前 時計がわりにつけているテレビ FBS福岡 【バリはやッ】 と いう番組 以前は【ここどこ】と いう 場所当てクイズを やっていました それを あそ...

 

 

【意味不明】の 答えなんです。

 

ふーーーん。。。

なんか わからん

だから なーーに?

 

でな具合

 

 

 

 

 

最近はその

なんとも 意味不明なのが

毎度毎度のことになり

それが

かえって

面白くなりました。

 

【あーー、きょうのも 分からん?、

(なぜか安心)じゃあ 行ってきます❗️】

 

 

会社に出かけます。

 

 

 

 

 

;;;;

 

 

 

 

金曜日のは

 

分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーんだ

 

 

分かるのは

おもしろくないなーー

 

 

 

最近は

そんな かんじ

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    解りすぎ。

    • baba より:

      瑠美子さん、わかりすぎ。
      わかりすぎて…ばかばかしい。
      あーー、ばかばかしい。
      けど。。
      毎日見てる私達
      もっと バカみたい。

  2. フミ より:

    おはようございます!

    私もなんとなく分かりました!
    一コマで、伝えるの難しいですね!

    • baba より:

      フミさん、おはようございます。

      難しいと思います。
      それも 毎日だし…
      私にと 言われても 出来ないなーーと
      思います。

      人のことは
      何とでも言える

      ほんと 勝手な私です。

      (そうは言いながらも 心の中で
      ひそかに
      おきりいを 毎日応援しているのです)

タイトルとURLをコピーしました