ゆるやかに

日記

 

さっき 書かせていただいた

【お元気ですか】

の 次回の投稿分は

 

 

(ゆるやかに)と いう お題

 

 

すぐに 頭に浮かんだのは

以前ブログにも書かせていただいた

金子由香里さんの事

 

 

この詩と メロディーだったのです。

 

 

;;;;

 

 

 

眠ってる間に 夢見てる間に

 

時は流れ 過ぎてゆく

 

子供の頃は もう夢の中

 

時は時は 今も過ぎてゆく

 

 

 

 

あなたの愛に 溺れている間に

 

時ははかなく 過ぎてゆく

 

お前は可愛いい あの言葉も

 

あなたさえも 今は遠い夢

 

 

 

眠ってる間に 唄ってる間に

 

自由な時は 行ってしまった

 

戦いの中 傷つきながら

 

時は時は 今も過ぎてゆく

 

 

 

それでも私は 歌に生きる

 

それでも私は 愛に生きる

 

私は唄う あなたの為に

 

時は時は あまりに短い

 

 

眠ってる間に 夢見てる間に

唄ってる間に 時は過ぎてゆく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

https://ord.yahoo.co.jp/o/video/RV=1/RE=1560549833/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly93d3cueW91dHViZS5jb20vd2F0Y2g_dj1ndEl2YkJwdWhfNA–/RS=%5EADBDxkY6ZJfbKSoAOXZISJdX1Snn2A-;_ylt=A2RivcBJyAJdVT4AVQqHrPN7

 

 

YouTubeより

 

 

ーー時は過ぎて行くーーー

  金子由香利さんの歌より】

 

 

 

 

 

 

 

 

福津海岸にて(今年のはじめに)

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    この詩は素敵ですね。
    メロディー、唄を聞いでいると涙、出てきますね。

    時は時は あまりに短い。

    本当に実感です。

    • baba より:

      瑠美子さん、時は短い ほんと

      さっき起きたばかりなのに もう夕方
      お正月も つい この前のよう
      大晦日も 直ぐに来そうです。

      宇宙から見ると
      チリにもならないくらいに小さな私達
      でも 生きている
      あしたは どうかわからない

      時は短いですね ほんとに
      まだまだ 仕残してることだらけ

タイトルとURLをコピーしました