キーボードの 調子が悪い

日記

 

ブログを打つのにアイパットだけだと

文字が打ちにくい

 

そこで

 

こんな風に

キーボードだけを 後で買って

取り付けた。

 

 

 

 

 

 

 

そのキーボード

最近言うことを聞かない

調子が ここのところ悪くなった。

 

 

 

 

おとといから

デリートキーが

いちいち

スイッチを切らないと

作動しなくなってきて

 

バタバタと打っては

アッ!

 

打ち間違いの多い

 

切ったり入れたり

大変になってきた。

 

 

 

 

ブログ1個、書くのに

時間が

とてもかかるようになって

 

あーー

いよいよ 買い替え時に

なったかな

と おもう。

 

なにせ 毎日使ってる

キーボードも

疲れるよね

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

修理してみよう〜

と 夫

 

 

「エエッ!  無理やろう」

 

 

 

 

 

バラバラに してみたら

基盤が

ぴったりと 貼り付けてあるので

どうも 修理は難しそう〜

 

(やっぱりねー)

 

そう

 

こんなん 素人が 修理出来ないよ。

 

 

ーーーーーーー

 

 

同じキーボード

ネットで  注文しました。

 

注文したら してしまったら

早くきて欲しい…

 

 

なにせ

今は

キーボードが無い

 

元のアイパットだけに戻りました。

 

 

 

 

 

 

今、これ

人差し指一本で  打っています。

 

ちょっと打つのが大変じゃ。

 

 

 

 

 

到着が

待ち遠しいよ〜。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    PCは壊れるとお手上げです。
    早く到着するといいですね。
    それまでお休みにしたら?
    我慢します。

    • baba より:

      瑠美子さん、そうですね、。

      早く到着してほしいです。
      ありがとう、
      あんまり大変だったら
      おやすみさせていただきます。
      ごめんね。

タイトルとURLをコピーしました