スナップエンドウは

日記

 

こんなに 沢山生りました

 

 

 

 

 

ちぎっても ちぎっても 沢山の実

ありがたいなー

 

ご近所にも お裾分け

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    大豊作ですね。
    私まで嬉しいです。

    我が家も生ってます。
    ラジオ体操のお友達に今日お裾分けしました。
    喜んでくれました。

    自分が蒔いたのを食べるのは嬉しいですね。
    少し茹でて、冷凍にして保存しておきます。
    緑の欲しい時に役立ちます。

  2. baba より:

    瑠美子さん そうなんです。

    昨日お裾分けした 人から 甘くて美味しかったあ
    と お礼のメールがありました。
    私も 美味しくて お箸を付けたら
    やめられません
    沢山頂きました。

    おかげで みんなにも 喜ばれています

    ちぎるのがちょっと遅れたさやは
    そのままにして
    大きくして 普通のエンドウ豆にして
    いただきます。
    ですから まだまだ ながーーーく
    色々 いただけます

    冷凍も出来るなんて 有難いです。
    してみます

    有難う瑠美子さん❗️

タイトルとURLをコピーしました