庄内緑地を 出発

日記

 

いつも コメントを下さる 瑠美子さん

昨日の⬇️ コメント

 

====================

今週のBS3 AM7;45からの火野正平のこころ旅は愛知県です。
私が散歩に行っている庄内緑地を出発する、回があるようです。
夜も放送しています。見られるようでしたら見て頂きたいです。
日にちは解りません。

=======================

 

 

ホテルの部屋で  今、 観ました。

 

その

庄内緑地を出発する

浅井山公園 (あざいやまこうえん)を

目指すと言っていました。

 

 

【上段から2枚、庄内緑地❗️】

こちらでしょうか…?

いつもの瑠美子さんの場所

急いで写真に撮りました。

 

気持ち良くて

心も体も元気になりそう〜〜

大都会の便利の良い そばに

こんな 自然が一杯の場所があるなんて

羨ましいなー。

今朝も ここを 歩いたのかな〜と

想像していました。

 

 

 

お便りを読んで いざ出発!

 

 

 

 

コメント

  1. フミ より:

    おはようございます!

    私も見ましたよ。
    広々とした大地に大きな川、
    朝の散歩に毎日歩いているんですね!!
    こころも気持ちもかるくなりますね。
    朝の15分間と、夜は30分間ありますので
    2回必ず見てますよ。
    瑠美子さんの住んでいらっしゃるところ
    以前コメントで想像してましたたが、
    テレビでみて、そのとおりすてきな場所ですね!!

  2. baba より:

    フミさん、おはようございます。
    そうですよねー
    朝の一番を こんな場所で過ごすと
    一日中気持ちよく過ごせそうです。
    きっと 今朝のこの映像の場所ではないかと 思ったのです。
    夕方のも観てみます。

  3. 瑠美子 より:

    こんにちは
    今日は母の病院へ付き添いの日で朝早くから出かけていて、
    先程帰りました。

    早速ビデオを見ました。
    庄内緑地、そうでした。
    手紙を読んでいた場所です。
    今朝はそんな訳で歩いてはいませんでしたが。

    最近はカワセミが森の中の池で毎朝のように見られます。
    (飛ぶから見られない時もあります。)
    昨日はシメ、カワラヒワ、シジュウカラ、オオタカの声だけ
    等を双眼鏡を覗いて見つけました。

    お友達の犬もいます。
    RUMI(首輪に書いてあります。)というシープドッグも友達です。

    夜も見ます。
    どんなお弁当を食べるか気になります。

    見て頂きありがとうございます。

    • baba より:

      瑠美子さん、おかえりなさい。

      あー、やっぱりそうでしたか
      解って良かった!
      あそこを歩いていらっしゃるんですね
      今まで 想像していた世界が 実際に見えました。
      夜も見ます、美味しそうなお店がいくつも あって
      火野さん かわいそうでしたね。

      カワセミの コメントで
      前にも教えてもらって
      他の鳥も沢山 ご存知なんですね
      すごいなぁ
      =============

      RUMIちゃんに 【私もルミちゃんよ】
      と 話してみませんか
      おんなじ名前は嬉しいですねー。

タイトルとURLをコピーしました