健康診断

日記

 

皆さんも 健康診断を受けたことは あるかと思いますが

 

私も

年に1回は  健康診断を受けています。

それで 先日ピロリ菌が いることが 解って

その除去を しました。

 

 

 

 

実は

ブログには書きませんでしたが

もう一つ 乳癌も引っかかっていて

(年取ると怪しい物 いっぱい抱えています)

 

あー、今日は

病院の予約をしている日で

いまから検査に出かけます。

 

 

健康診断は ちょっと位

写真の写りが悪いと

怪しいと 思われて

ひっかかりそう

 

わたしの 場合もおんなじと 思う

 

 

 

当たり!

だと 困るのですが

 

外れ!

でも  なぁーんだ やっぱり

行かなきゃ良かった

と 思ってしまいます。

 

ちょっと だけ悪く

ステージ1 とかでも

治療に また 行かなくちゃならないし

 

どんな 結果でも

行きたくないなー…

 

 

そんなら 最初から健康診断に 行かなきゃ良いのに

思うけど

 

 

 

 

 

【しませんか?】

と 言ってくると

もう 年だし

ちゃんと 行かなきゃな〜…と 思って

 

 

 

毎回、行くのです。

 

行かなきゃいいのに 行くのです。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    何でもないといいですね。
    何でもないことを祈ってます。

    健康診断はした方がいいと思います。
    わたしは3/7にします。
    30年度のぎりぎりまで 遅いです。
    でも何とか行きます。
    何もないといいけれど。
    怖いなあ。

    • baba より:

      瑠美子さん、ごめんね。
      残念というか…良かったというか
      やっぱり 大丈夫でした
      リンパの 固まったのが
      影になって写っていたのが
      間違われたようでした。

      やっぱり 良かったです。
      周りのみんなに 迷惑をかけてしまうから。
      自分も きついし。
      当たり前

      3月7日 行ってらっしゃい
      行きたくないと 思うけど…
      行った方が やっぱり 良いよねー。

  2. 瑠美子 より:

    本当に良かったです。
    ゆっくり眠れます。
    感謝。

    • baba より:

      瑠美子さん、あーー
      ご心配 かけてしまって ごめんなさい

      今日のブログは 書かなきゃ良かった
      ハンセイ‼️

タイトルとURLをコピーしました