リフレで Iさんに

日記

 

先週の土曜日は

あまり時間がなくて

プールはやめて お風呂だけにしようかと

思いましたが…

 

やっぱり ちょっとだけ

と思って

水着に着替えて

プールに入りました。

夕方の時間で もうレッスンもなく

みんなが帰る時間帯だったので

プールには ほとんど人がいませんでした。

 

泳いでいると

Iさんが入ってきました。

 

Iさんは 頭を丸坊主に してるので

Iさん と 呼ばないで

時々【和尚さん】と

呼んでいます。

 

最初に

【おしょうさん】と

呼んだ時

【エエッ!】と びっくり返事

(でも 自分のことと は わかったようで)

 

今は

Iさん、和尚さん、

その 時々で

てきとうに呼んでいます。

 

話が長くなりましたが…

 

その Iさん

 

泳ぎの中でも

バタフライが 大好き

 

【T先生に、バタフライを注意されて

今、自分で直してるけど…

良いかどうか 見ちゃらん⁈】

 

(そんな…私もよく泳げんのに、分からんよ)

 

分からんけど

気がつく範囲でなら…

 

 

 

 

;;;Iさん 泳ぐ;;;

 

うーん、 なんだか きつそう

体が斜めになって 水の抵抗が かかりそう

 

以前の泳ぎの方が

綺麗だった

そして

楽そうだった

 

と 言いました。

 

そしたら

 

自分も

その方が良いように思う!

そんな気がする

 

25メートルが えらいきついんよ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

T先生に言われた時は

 

たまたま

ヘンな 泳ぎをしてたので

きっと

注意されたのかも知れん!

ねー

 

という 2人の

勝手な、結論。

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

T先生の ご注意は無視して

以前のままの 泳ぎで

いくことに

決めました。

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

めでたし   めでたし

 

(ほんとは どうか わからない)

 

今日も

 

めでたしで

おわりました。

 

 

 

めでたし に

 

をつけたら

 

【おめでたい !  】ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おはようございます。
    バタフライで25M泳いだら、瘦せそう。

    妹さんはいかがですか。
    静かにしてるかな。

    • baba より:

      瑠美子さん、おはようございます。

      痩せません痩せません❗️

      妹はどうしているのでしょう?
      退院してから メールもしていません
      会ってもいません。
      向こうからも来ません。

      きっと 我が家を満喫しているのでしょう〜

  2. あいさん より:

    お邪魔いたします、あいさんです。
    ジミーに色々やってらっしゃいますね!
    まさかブログネタになっているとは
    思いませんでしたよ!w

    • baba より:

      あいさんへ

      いらっしゃいませ❗️
      ははは、すみませんです。
      許可も得ずに
      勝手に 書かせていただきやした。

      リフレでは 時々 楽しいことがあるので
      ネタを 頂戴しておりやす、
      あいさんは まだ 書いてない楽しいネタが沢山あります。

      おひかえなすって、おひかえなすって
      どなたさんも 失礼さんで ござんす。

タイトルとURLをコピーしました