ほんの少しですが

日記

 

渋柿を買って

干しました。

 

 

たったこれだけですが

 

ちょっぴり 楽しみ

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    楽しみ、楽しみ。

    昨日、娘の所へ行ってエンドウ豆の様子を見てきました。
    ほんの少し芽が出てました。1ミリ位です。
    こちらも楽しみ。

    • baba より:

      瑠美子さん、もう出ていたのですか⁈
      ほんのすこし…?
      私も 見に行ってきます。
      出てるといいな。

  2. フミ より:

    こんにちは!

    私も、昨日ちょっぴり干し柿
    しましたが、今日追加して、
    一袋渋柿買って干しましたよ!
    多分これだけ作っても、
    お正月まで、持たないと思います。

    • baba より:

      フミさま。
      こんにちは!

      あー、一緒でしたねー
      今日 一袋 追加したんですか?
      指が 痛くなったでしょう…

      フミさんは 自分より
      周りに干し柿を 待ってるひとが
      沢山いらっしゃるんでしょう
      みんな きっと 大喜び
      干し柿
      美味しいもん❗️

タイトルとURLをコピーしました