ヒロシです。

日記

 

 

【たららららぁ〜〜〜ヒロシです、、、、、       】

 

と  いっとき流行った ひろしさん

先日

【徹子の部屋】に 登場していました。

 

 

 

 

そういえば、

最近は ずっと 見かけていませんでした

 

以前は、

いろんな人が

【ヒロシです、、、】

真似をしていたように おもいます

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

人生は山あり谷あり

と 言うけど

自分は、ずっと 谷ばかり、、と

 

人というものは

華やかな時と違って

こんな風になると

自分に対して

びっくりする位ガラッと 態度が変わる

話していらっしゃいました。

 

【紆余曲折な芸人人生】

と 画面の下には 書かれていました

 

一発屋と呼ばれて 辛かった

 

落ちぶれている時には

人は

露骨すぎるくらい

態度が変わる

 

野際陽子さんは

変わらなかった

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ヒロシです

 

生活感のない部屋に憧れて

余計のものを捨ててみました

生活ができなくなりました。

 

 

 

ヒロシです

 

焼きプリンを食べていたら

何かいいことでもあったの?

て聞かれました。

誕生日です。

 

 

 

ヒロシです

 

ふと気が付いたら

輪ゴムで1時間遊んでいました。

 

(かわいそう…

徹子さんが つぶやくように 言っていました)

 

 

 

ヒロシです

 

ヒロシさん一生応援します。

ヒロシさん一生ラブです

15年前まで沢山届いたファンレターに

必ず書いてあった言葉です

みんな死んだんでしょうか

 

ヒロシです ヒロシです ヒロシです…

 

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

そのあとで

 

徹子さんが

 

笑いながら

 

『よく そんな みじめったらしい 事が言えるねー』

と 言っていました。

 

 

 

 

(言葉と裏腹に

その 言い方と 表情、タイミングが

やさしさに 溢れていました。)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今はキャンプが 趣味のようで

お仕事も増えてきたようです(よかった)

 

徹子さんとキャンプに行く 約束をして

終わりました。

 

 

 

 

 

 

【徹子の部屋】

ほんとに

【良いお部屋】

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    見なかったけれど、面白そうなゲストですね。

    後ろの花、ヒロシさんのイメージなんですよね。
    (徹子さんが言っておられたから。)
    緑が多い。葉っぱが多いのかしら。
    地味。でも豪華。

    • baba より:

      瑠美子さん、
      ゲストさんに 合わせて活けているのですね。
      そう みえます。

      最近お見かけしていませんでしたので
      ゲストさんに 呼んでいただけて
      ヒロシさん どんなに 嬉しかっただろうな〜と
      思いました。
      良かったな〜と 思いました。

  2. 瑠美子 より:

    追伸
    内容をよく覚えておられますね。
    それを書けるのはもっと凄い。

    • baba より:

      瑠美子さん、とんでもござんせん!

      この分は
      録画 録画です。
      一時停止しては 書いて
      一時停止しては ブログの 文字を打ちました。

      見終わって 良かったな〜と 思ったので
      掲載させて いただきました。

タイトルとURLをコピーしました