アリナミンマン 出動!

日記

 

 

何のことはない

アリナミンの 出番は 直ぐにやってきた。

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;

 

水曜日

アートグルメを  お休みして

デッサンに 行くことにしました。

 

 

 

ヌードデッサンは 午後からなので

午前中は 時間が あります。

 

ずっと 気になっていた 次男の家

庭が悲惨な状態

(2人共働いているので

なかなか庭の手入れまでするのは 大変と 思うのです。)

 

夫を 送り出して

うちの片ずけして

バタバタ

7時15分 息子の家に到着

剪定 草取り開始

 

  

 

畑も草ぼうぼう

 

 

 

 

 

畑の草も取り 落ち葉の 掃除。

 

 

 

 

 

こうして見ると ちょっと凸凹、私の仕事。

 

やっと、きれいになりました

11時20分 やっと終了。

 

;;;;;;;;

 

腰が痛い

アリナミン アリナミン

アリナミンマン 助けてくれ〜〜っ

お供の 湿布マンも

(腰にペタペタ4枚貼って)

 

 

お昼ご飯のあと

あまり 時間がない

急いで 支度してデッサンへ

なんだか 描く前から疲れた。

 

帰ってからも疲れた

その日は

3時間みっちり

(モデルさんも 疲れたと 思う…)

 

 

 

みっちりの割には

大したもん 描けなかった。

 

 

アリナミン 良さそう❗️

 

今朝は それ プラス 頭痛も

ナロンエースも 効いた。

やっぱり 薬は 有難いなーと

しみじみ 思います。

 

 

 

 

(ヤクまみれまみれのわたしです。)

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    広いお庭ですね。

    綺麗にできました。

    子供のためなら大変なことでも出来ますね。

    好きなことは時を忘れてしてしまいます。

    • baba より:

      瑠美子さん、やっとできました。
      瑠美子さんには かないません、
      畑は草を抜いただけです。
      何にも植えられませんでした。

      今日、産直の お店に落花生が売っていました。
      瑠美子さんの畑の 落花生は 大丈夫だったかなー?
      と 思いました。

タイトルとURLをコピーしました