ない袖は振れぬ

日記

 

こんなに 毎日ブログを書いていると

 

さすがに 今朝は 何にも

書くものが ない。

(以前にも)

 

 

 

昨日 夕方

次男と その次女がやってきました。

 

明日結婚式に 行くのに

綺麗な靴下が ないから…と

じいちゃんの買い置きを 取りにきました。

(自宅が、うちから歩いて5分かからない位の距離)

 

それで

靴下を 渡したのですが

すぐに帰りません。

 

ついでに 冷蔵庫開けて

ビール 飲んで

つまみの カシュナッツと するめ

を 勝手に出して

 

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;

 

今日は

孫2人を 朝7時から 夕方まで

1日中預かるようになっています。

 

バイバイと 見送って

結婚式は福岡市内の ホテルかな〜?

と 思いながら

 

『明日の結婚式は何処であると?』

と 聞いたら

『東京で』

エッ!

 

 

『それじゃあ、 交通費やホテル代も要るねー』

と 言ったら

 

 

即座に

『あ、カンパしてくれる?ん』と

 

 

 

 

 

 

そんなん  無いバイ!

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    今ごろはお孫さんとペンキ塗りかな。

    お庭が遊園地になりそうですね。

    素敵な滑り台が出来て、お孫さんたちの喜ぶ笑顔が浮かびます。

    • baba より:

      瑠美子さん、 いまも 外で 遊んでいます。
      お陰で 私はブログを見ることが できました。
      まだまだ 1日は長い
      午後からは ボルタリングにでも 連れて行こうかと
      思っています。

タイトルとURLをコピーしました