昨日は予定があった!

日記

 

 

昨日は予定が何にもない

と ブログに書いて

 

木を切ったりして

10時過ぎくらいでしょうか…

 

次男のお嫁ちゃんから メールがあり

【学校のお迎えと  ヤマハ…】

 

【なぬ!】

 

 

うっかりしていた

 

毎朝、一応予定表を ちゃんと 見るのに

もう てっきり 無いと思い込んで  見ていませんでした。

 

朝ごはんの時は

お味噌汁は ひっくり返すし

手も頭も すっかり 老化して

もう いやになります。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リフレに 急いで行って

 

3時前

孫を 迎えに行って

うちに帰り

ランドセルを 置くと

 

おばあちゃん

鉄棒見て見てと

 

見てやって下さい。

逆上がりができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分遊んで

(すごい! 上手ねー、パチパチパチ)

 

 

ヤマハへ行きます

 

 

 

帰りには

どうしても

ゲームコーナーを 通らなければ

駐車場へ 戻れません

 

2回だけね!(200円)

 

 

 

 

何個とれた?

(みせて、みせて)

 

3個も とれたの!

 

すごい!

 

 

 

 

お菓子は100円で2回できたけど

一個も取れませんでした。

 

 

 

 

残念

 

 

 

 

ケーキ屋さんに 寄って帰りました。

 

 

 

 

ばあちゃんは 好かれたい。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おはようございます。
    忙しくしていて、ブログに書き込みが出来ず気にしてました。
    今日は今から京都へ老人施設への研修です。

    2日間ブログを読んでいませんでした。
    夕べ、読みました。
    Cさんのこと初めて知りました。
    びっくり!!!

    孫のとのお付き合いは甘くなりますね。
    孫曰く、瑠美子さんはそうでもないようです。

    Cさんの早い回復をお祈りします。
    よろしくお伝えください。

    • baba より:

      瑠美子さん、 おはようございます。

      いつも 思っていました…
      私のブログ あんまりコメント下さる方がいないから
      寂しくおもって きっと毎日
      一生懸命書いて下さっているんだろうな
      と 思っていました。
      いつも お忙しくして いらっしゃるのに…
      私が勝手に 書いているだけですから
      どうか、 気になさらないで!
      分かっています。

      実は 先日の納豆麹
      いつも コメントを読んで下さるMさんが
      瑠美子さんの フアンで
      瑠美子さんにも あげたい!なー

      と 言っていたのです。

      遠くて残念です。

      今から 京都へ いらっしゃるのですね
      気をつけて
      行ってらっしゃい❗️

  2. フミ より:

    おはようございます!

    お孫ちゃん、逆上がり出来て
    よかったですね!

    日曜日、息子家族と夕食うをともにした、
    後、孫のおねえちゃんがパソコン使いたいと、
    その横で、「修学旅行いつかな」と聞き
    孫、『11月のはじめ』と、
    財布に3千円あったので、旅行の小遣いあげました。
    『ありがとう!』と孫、
    息子夫婦に報告するるのかと思いきや、
    パソコンに夢中、
    うーーん微妙なきもち、
    まあーいいか!
    フーちゃんも、孫に好かれたーーい!!

    • baba より:

      フミさん、おはようございます。
      今日は 良いおてんきですねー

      いつも コメントを下さってありがとうございます。

      あらー、
      わあ〜っ❗️と 喜んで くれると
      それだけで 嬉しいのに…
      がっくりきます。
      大きい お兄ちゃん お姉ちゃんに なってきたら
      今やってる最中の パソコンの 方が 気になって
      目が離せなくなるのでしょう…
      きっと そうなるんでしょうねー
      パソコンが 終わったら
      あっ、フーちゃんに貰った❗️んだ

      我に帰ることでしょう

      お孫さんもきっとフーちゃんが 大好きと
      思うのです。

タイトルとURLをコピーしました