サドルになりたくない

ばあちゃんの絵

 

 

 

水彩で

 

 

隣町の

焼き鳥屋さんからの帰り道

 

信号待ちをしていると

前の方を右から50代くらいの 女の人

自転車に乗って左に渡っています。

その自転車の前にも後ろにも荷物が沢山。

その 女性は

ちょっと ふっくらしています。

タイヤが ひしゃげてるような、、、

自転車が かわいそうな感じです。

 

 

 

 

ビールを飲んで  ちょっと いい気分の

助手席の旦那様

『あの人のサドルには なりたくないな〜〜』

 

『そんなこと言ったって 、

運命はどうなるかわからんよ

そんなこと言ってると

きっと サドルになるかもよ』

 

『ええーっ、勘弁して ほしい ほしい』

 

『若いお姉さんのサドルになりたい』

 

 

『そうは  うまくはいかんよ!』

 

『そうかなー、、、、、』

 

 

;;;;;

 

 

 

 

そういうもんです 人生は。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました