画家さん

日記

 

昨日、Nさんのこと 勝手に書かせて頂きました。

 

今日も、Sさんのこと 勝手に書かせて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

以前掲載させて頂きました

まっちゃこさんの 『お元気ですか』の

仲間に Sさんが います。

 

Sさんは 大工さんです

でも

ずっと長い間 絵を描き続けています。

 

それで

みんな Sさんと 呼ばないで  【画家さん】

と 呼んでいます。

 

その画家さんが

私のブログを見て下さって

コメントを入れてくださいました。

とても 嬉しかったです。

 

;;;

 

 

 

みえないところで

 

 

 

いい絵を描いて いらっしゃる方は

しずかに いるのです。

 

 

 

 

 

 

 

(お元気ですか、に 掲載されていた 画家さんの絵)

印刷したのを さらに 写真に撮ったので

はっきり見えません。

実際の絵は どんなに 爽やかなと 思うのです。

 

舞妓さんを描いていらっしゃいますが、

私には ご自分を 描いているように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    画家さんの絵は素敵ですよね。
    GNC の時お誕生日にいつも素敵な絵を載せてくれてました。
    とても楽しみでした。

    この舞妓さんは凛としていいですね。
    画家さんにお茶会でお会いするのが楽しみです。

    • baba より:

      瑠美子さん、そうですね
      凛としていて すがすがしい感じがします。
      私は画家さんの 実物の絵は見たことはありませんが
      印刷したものでも これだけ 伝わってきます。
      良い絵を描いていらっしゃるなーと 思います。

      お茶会、瑠美子さんがいらっしゃらないと
      えべっさんも はじまりません。
      画家さんも きっと 楽しみにしていらっしゃる事でしょう。

タイトルとURLをコピーしました