ハザード

日記

最近、 前方からくる車から

時々ハザードランプで 合図されます。

取締りだ❗️

スピード落とします。

 

でも

取り締まりはやっていないし、、

車に つけてあるレーダーも 鳴ってはいません。

 

なんでかなー?

 

と思っていたら、、

 

どうも ヘッドライトが付けっぱなしよ、と

教えてくれているようなのです。

 

 

それが

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

近頃の車は 昼間でも

エンジンをつけると

 

ヘッドライトでなくて

白っぽいLEDランプが

飾りのように、、点灯するようになっています。

 

私のは特に沢山 ライトの周りに点いているので

どうも

ライトが 付けっぱなしですよ

 

と 思われているようなんです。

 

。。。

 

 

車を注文するとき

 

オプションが 色々あり

前の方に LEDが 並んで付いている

のがあって

きれいだなー と 思い

それにしようか?

ちょっと迷って

 

結局

違うオプションを選びましたが、、

 

 

 

それを選んでいたとしたら、、、

 

 

いまより もっと  チカチカになったでしょう。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました