ふつうの暮らし

 

大型台風の 被害がまだ 続いているというのに

今朝は 地震

 

外は明るくなってきましたが、、

どうか 沢山の方が無事でありますように、、

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    台風、怖かったです。
    名古屋でこのように怖かったのに
    台風の近くだったまっちゃこさんや画家さんは
    どうだったでしょうね。
    気になります。

    もう災害は嫌ですね。
    神様お願いします。

    • baba より:

      瑠美子さん、台風はさぞ 怖い思いをなさった事でしょう。
      テレビで 見て 恐ろしかったです。
      でも 瑠美子さんは そんな中で
      ニンニク作りと あって
      それも びっくりしました。

      画家さんや まっちゃこさんも
      この前のまた 後でしたので とても心配でした。
      でも
      何も 出来ないのに、、
      メールするのも しにくくて 聞けないでいます。

      ほんとに
      神様に お願いしたいです。
      災害はいい加減にしてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました