リフレのたけちゃん

ばあちゃんの絵

 

リフレには

楽しい  いろんな人がいます。

 

たけちゃんも その一人

 

最初は男のくせに ペチャクチャ喋って

うるさい人だなぁ〜と

思っていました。

 

 

 

丸いプールで 歩いていると

必ず近寄ってきて

水をかけてきます。

 

私に限らず、、誰にでも。

 

それが とても上手で遠くに飛ばせるのです。

(こんな風に 手の平の力を抜いて 、、、)

と 教えてくれました。

水を  沢山  そして遠くに飛ばすのも 面白いな〜

と 思って

練習したりなんか していました。

 

ところが

ここしばらく 顔が 見えません。

 

どれ位でしょうか、、

 

 

それで 【情報や】の まっちゃんに たずねました。

 

(ちょっと 体調を壊して お休みしているようです。)

 

 

 

 

 

 

早く元気になって

また

みんなに 水をかけて欲しいです。

 

パステル

 

 

 

 

 

牛乳パッケージ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました