もう無理なんですね

日記

 

Cさんが 入院しました。

それで 病院に行きましたが

 

聞けば

練習を頑張りすぎて 体を痛めたよう、、

痛みで動けません

まだ どこが悪いのか 調べたけど わかりません。

 

Kさんも骨折で

救急車で 運ばれたそう、、入院しました。

 

あー、

 

 

 

私も そうです

自分ではまだ イケル と 思うのです。

それで

かえって体を痛めてしまう事が、、

 

気持だけは 若いのです。

調子が良い日は

もっともっと頑張れるような気がするのです。

 

ですが

 

もう 無理がきかない体に

気がつかないうちに なっているのです

 

だけど

もう少しはいけそう〜

 

そのあたりの調整も

加減さえも

 

分からなくなってきているような、、

そんな この頃です。

 

 

 

 

 

 

ボチボチと い、き、ま、  しょーう

 

 

このひとは

まだまだ 元気な若っかもんです。

挿し木の沈丁花 (三才)

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    本当に無理は出来なくなりました。
    実感です。

    赤ちゃんを見ると新品でいいなあ~、と思います。
    ぷよぷよした手に触ると嬉しくなります。
    抱っこは怖い、危ない。

    でも今日が一番若いと思い楽しいことは頑張ります。

    • baba より:

      瑠美子さん、瑠美子さんはきっと 無理しても 大丈夫、
      いつも、お元気そうです。

      今が一番若い、、そう 思います。
      誰かが言っていました。
      鏡を見て『今のあなたが一番綺麗』
      そう 思います。
      今が一番元気!

タイトルとURLをコピーしました