黒にんにく

日記

 

プールから 帰ったら

大体疲れて集中力も ありません。

絵は

大体午前中の 朝早くに描くようにしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

干して完成した

黒にんにくを

ジップロックに小分けし

冷凍庫に入れる前に

一個口に入れました。

 

 

それから

 

いろんな 用事を済ませて

時間が出来たので

肖像画の 続きを描こうと

二階へ上がり

夕方まで、、

 

 

そして

 

夕食の準備をしなくちゃと

一階に降りて、、、

ふと

今日はプールで しっかり 泳いだ後なのに

なぜか

絵も集中できたなー、、

とか

考えていました。

 

 

その時

ハッ❗️と

気が付きました。

 

プールから帰って

ニンニクをつまんだ事を。

 

前のニンニク味噌の時も思ったのですが

あっ

やっぱり 効いてるんだ

 

実感しました。

 

今朝も1個頂きます。

子供達みんなに あげようと分けたら

残りは  ちょっとになりました。

 

 

 

 

もう、作り方は わかりました。

 

簡単ですから

また、買って作りましょう。

【美味しい健康食品です。】

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    ニンニク効果はやはり凄いですね。
    作り甲斐が有りますね。

    • baba より:

      瑠美子さん、ありがとうございます。

      コマーシャルだろう???くらいに思って
      あんまり 信じていませんでしたが、、

      夏バテの 体に
      カツを 入れてくれるようで
      助かっています。
      試食用にも つまんでもらおうと、、
      あげたりもして
      もう 残り少なくなりました。
      今日、また 作ろうとニンニクを 買ってきました。

      作り甲斐が ありました!バンザーイ。

タイトルとURLをコピーしました