肖像画 早く描かなくちゃ!

日記

 

毎日ブログを 更新しながら、、

私はいったい どうしたんだろう〜

 

昨日は黒にんにく作り

 

私は

いったい何をしてるんだろう

 

お絵かきばあちゃんは

どこへ いったんだろう

 

 

 

 

 

;;

 

以前 デッサンで

チャコペンを ご紹介しましたが、、

こんな ものでも 描いています。

 

左の 平べったい鉛筆 以外は

全部    鉛筆の芯だけで出来た いろんな形のもの。

 

 

 

 

 

右は インク、、

漫画家が 使うもの(これで描いて、水彩で色をつけても 線が滲みません。)

隣はそれ用のペン

その

隣はボールペンですが、、

これが 滑らかな線が描けて 描きやすい

 

その お隣が ホームセンターで買った

カッターなんですが

これが 芯が柔らかくて

くずれやすい チャコペンなんかを

削るのに  切れ味よく 使いやすい

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆、、デッサン用鉛筆も混じっています

こんなんも どうでも良いこと

 

みんなみんな

早く描いて

言ってる

 

 

 

;;;

 

 

最近は

なな(わんこ)の事で

 

それでも

描かなくちゃ描かなくちゃと

思い

手を動かしても
なんとなく機械的に動かしているだけで

気が抜けたよう

 

 

;;わかっています。;;

 

。。。。

 

ブログに

ななの事  書いてから
ちょっと は
自分の気持ちを

取り直してきています。

 

 

今からも

描かなくちゃ

 

仕事、仕事。

ご依頼の肖像画

いつまで 待たせるんじゃ!。

早く仕上げなくちゃ。

 

 

 

 

模写絵画販売、肖像画のご依頼 その他 絵に関するご質問  ご用命は

こちらへ

クリックして下されば

ご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    7/12のブログはななさんが亡くなった時の事でしたか?

    私は鉛筆が結構好きです。
    特にB4、B6濃い色が好き。

    色々な絵の道具があるのですね。
    前に紹介のあった、物も興味津々でした。

    ご依頼主の喜ばれる、肖像画を描いてください。
    頑張って下さい。

    • baba より:

      瑠美子さん、あー、、、そうなんです。
      あんまり ブログには書けなかったんです。

      鉛筆、わたしも濃いのがすきです。
      黒はほんとに 真っ黒が綺麗だな〜と おもうのです。
      昨日は何にも 載せるものがなくて、、
      道具を 写しました。

      今朝は いつものように目が覚めましたが

      毎日見て下さってる方には申し訳なかったのですが、、
      ブログは書かず
      絵を描いていました。

      瑠美子さんありがとう〜
      午前中気分転換にプールに行って
      気持ちを引き締めて

      今また 描いています。
      幸せそうな笑顔の写真で
      この雰囲気を 出したい
      と 願って描いています。
      ありがとう いつもいつも。

タイトルとURLをコピーしました