リフレは みんな一緒

日記

 

リフレには いろんな人が毎日通っています。

土日や 夜は 仕事をもっている若い人が多いのですが、、

昼間は 退職した 私たち 団塊世代が 多いのです。

 

居心地がいいので

朝からお弁当を持ってきている人もいます。

でも

もしかしたら、、

奥さんから、、『行っといで!』と

お弁当を持たされて

追い出されている人もいるかも知れません(笑)

 

でも いいのです。

笑って楽しい1日が過ごせるし、、

何より 健康で

元気でいられます。

 

和尚さん、自営業の人、私たち主婦、会社員の人、お医者さん、

学校の先生、 工場勤めの人、お店をやってる人、やってた人

お金持ちの人、貧乏の人、普通の人、

昔はお偉いさんだった人、そうでもない人、

病院の検査の人、不動産屋さん、

ご主人を亡くした方、奥さんを亡くした方、

ご夫婦で仲良く来てる人。

 

 

 

 

ここでは みんな 一緒。

みんな 仲間。

 

水彩に竹ペンで

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました