浅利慶太さん

日記

 

【劇団四季   キャッツ】

 

YouTubeより

 

 

 

 

浅利慶太さんが

お亡くなりになりました。

 

 

沢山 沢山の方が あのミュージカルを

ご覧になったことでしょう。

 

私も

 

今も耳に聞こえて来るようです。

 

【めーーもりーー、、】と

あの 美しい歌声とメロディーが。

 

忘れられません。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

歌詞は 一部分しか 覚えていません。

コピペしました。

 

 

心の中でうたいます。

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

メモリー あおぎ見て月を
思い出をたどり 歩いてゆけば
出逢えるわ 幸せの姿に
新しい命に

メモリー 月明かりの中
美しく去った 過ぎし日を思う
忘れない その幸せの日々
思い出よ 還れ(かえれ)

街の灯は 消え去り
夜の終わりが
古き日は去り行きつつ
夜明けが近づく

デイライト 夜明けとともに
新たな命を 日はもう昇る
この夜を思い出に渡して
明日に向かうの

木洩れ陽は輝き
光があふれる
花のように朝が開く
思い出は去る

お願い 私にさわって
私を抱いて 光とともに
わかるわ 幸せの姿が
ほら見て 明日が

 

 

 

今日も暑い暑い 忙しい1日の始まりです。

 

皆さんも

元気で

レッツゴー

 

行きましょうー❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました