Mさん

日記

 

先日 7月8日に 投稿させていただきました。

【リフレでは】に、、

 

それは

下記のような ブログ でした。

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

《鍵のスーパーマン。》
海水パンツを 忘れてたのでしょうか、、、
下着パンツで 教室に 入っていました。
女子はびっくり

【水色パンツ。】

周りは大笑い
わたしも おかしくて 笑いがとまりません。

ガッチリした体で

『違う違う。。。パンツじゃない❗️』
『ほら ここ アリーナの マークが あるヨ!』

苦しい言いわけ
(なんだか 今日は 頼りない 鍵のスーパーマン)

そんなこと言っても
アリーナのマーク
Sのマーク書くついでに
自分で書いたのかも。。

腰ゴムは黒ゴム だし

あれ
絶対下着パンツよ!

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

それを 読んで下さった Mさんから

その日に

メールが 入りました。

 

【スーパーマンさん あれ  水着みたいですよ】

 

 

。。。。。。

 

 

 

私は

(勿論 水着と 思います。ほんとやったら  書けない   書けない。)

 

と 返信しました。

 

そしたら

【なあーんだ  分かってたんだ】

と 、、、、

 

 

その瞬間❗️

Mさんて、、

なんて 善い人なんだろう〜〜と

思いました。

 

その一言で

もっと好きになりました。

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ちょっと 気になっています。

 

あれから、、

 

昨日もですが、、、

 

鍵のスーパーマンさん

 

水色パンツ はいたの 見たことが ありません。

 

ちょっと 気になっています。

 

似合っていたのに、、。

(昨日の 柄パンツよりも)

 

 

 

グランドカバー様に 植えたヒメイワダレソウ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました