リフレ ビデオ撮り

日記

 

今日の11時45分から

リフレでは泳ぎの ビデオ撮りが ありました。

 

希望者だけでしたが、、

申し込みしました。

四泳法の うち  希望の ニ種目のみ。

 

私はバタフライと 背泳ぎ

(自信がないので)

 

希望者は 30人位だったでしょうか、、、

10番目位でした。

誰も自分の泳ぎが恐いもの、、

人の泳ぎなんか 気にしていません

見ていません。

それでも

自分の順番が近づいてくると

見られてる気がして

段々ドキドキしてきました。

 

先生にいつも言われてる事を思い出しながら

 

スタート!

でも 泳ぎだすと

そんなこと どこかへ 飛んでって

いつもの 泳ぎ。

 

終わってビデオを 観せていただきながら、、

あー、やっぱりね。

と いう 感じでした。

 

先生にいくつか 注意していただいたのを

思い出しながら、、

 

明日から また 練習します。

 

選手を 目指してる訳ではないけど、、

やっぱり、 楽に、綺麗に、そして速く

泳げるようになりたい ばあちゃんです。

 

 

リフレさん

きょうは

ありがとうございました。

 

 

今朝の ガザニアの花

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました