昨日、リフレでは

日記

昨日

四泳法、背泳ぎの日。

 

若い イケメン店長先生です。
大体2レーンの ことが 多いのですが、、

参加者が多く、、3レーン使うことになりました。

 

1レーン毎に 一人一人の

泳ぎのチェックを して下さいます。

イチニ イチニ と 手は リズムよく回すのです。と

自分で見本を 見せて下さって

 

さあ、 順に泳いで下さい

 

次から次へと 泳ぎ始めます。

 

先生は手取り足取り

一人一人の泳ぎを 横から手をとって

教えてくださるのですが、、、

参加者が多くて  たいへん

 

25メートル 先に泳いだ人

あんた

何秒  先生が 持って  してくれた?

 

。。秒くらい(ながいな〜)

 

あんたは?

。。秒かな?(少ない)

 

わたし(少ない、、、)

 

ちょっとでも、長い時間  イケメン店長先生に

手をとってもらいたい。。。。。

 

困った

ばあちゃん達です。

 

 

 

 

 

今年のヤマボウシ

 

 

 

コメント

  1. フミ より:

    おはようございます。
    昨日、初めて、中級クラスの背泳ぎ、入りました。
    まだ真っ直ぐ泳げないので、不安でしたが、
    息子より若いイケメン先生、、、、、!
    やはり泳ぎが、今一、手取り足取りとしてくれますが
    余裕がないので、緊張し、体が固くなりましたよ。
    (多分数秒間)❓
    ヤマボウシ、きれいに咲いてますね。
    ヤマボウシも色々種類があるみたいですね。
    落葉するヤマボウシと友達から頂いた落葉しないヤマボウシ、
    ピンクのハナミズキこれは、宗像大社の菊花展に一輪花が咲いたのを
    購入、それ以来一度も花は咲いていません。
    もう十数年、残念です。

  2. baba より:

    フミさま、 今日も 見て下さって 嬉しいです。
    いつも、ありがとうございます。

    ピンクの ハナミズキ 買った時は 咲いていて
    なんで咲かないのでしょうか、、、
    くやしいです。
    お花
    ぼかしが 入ったようで 綺麗ですものね〜〜
    私も大好きです。

    ヤマボウシ うちのは落葉樹の 方です。
    この 木を 植えてもらった時は
    常緑ヤマボウシの 事は知りませんでした。
    次男の 家には 常緑ヤマボウシを 二本植えました。
    玄関前に 丁度 門?の様に 両脇に植えてます。
    常緑なので 冬でも 玄関前が 葉が茂っててボリュームがあり
    寂しくなくて、、
    植えて 良かったな〜、と 思っています。

    イケメン店長先生 緊張しますねー、 私も

    教室が始まる少し前
    まっちゃんが
    私を沈めようとしたので、、
    負けてなるものか、、
    と ひっくり返しました。
    その時
    丁度
    先生がいらっしゃって

    凄いものを 見た!
    と いう 顔をなさいました。

    足腰には 自信がなくても
    体力には 自信があります。
    ちょっと
    恥ずかしいものが ありました。

タイトルとURLをコピーしました