沢山の 写真

日記

 

一昨日

前から ご依頼の肖像画

 

写真が 揃ったので、、、

お預かりしました。

 

ご本人に お会いしていません

写真で その方の感じを受け取ります。

写真はできるだけ 沢山欲しいです。

 

それで

 

いろんな 写真をお預かりしました。

それを 頭に刷り込んで

芝を刈りながら、、、

どんな ふうに 描こうかと。

考え、考え、、、、、

 

こちらは

事情があって

一日でも早く

描き上げることが できれば、、と

願っています。

 

他の方には

申し訳ないのですが

(お会いした 時  お話しします。)

ちょっと、待っていただきたいのです。

 

多分このブログを

ご覧いただいて いらっしゃるようですので、、、

すみません。

 

今回のは

二人の 人物なので

どのような 配置にしようか、、、

着物は どれくらい いれようか、、

洋服が いいか、、

顔の表情はこちらを使って

体はこちらがいいか、、、

はたまた

かおの 表情がとても 素敵なので

それを メインに 描こうか、、

全体は同系色にまとめようか

それとも 色数を 多くしようか、、、

 

キャンバスに 描く前に

 

いま

 

こうじゃ

ああじゃ

スケッチブックに

色をつけて

あれこれ

描いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    ご依頼者の思いにかなう作品になることをお祈りします。

  2. baba より:

    瑠美子さん、ありがとうございます。
    私が好き勝手に 描ける絵と違って
    思いが入る絵になると
    いつも
    神様 力を与えて下さい…
    と 祈るような気持ちに なります。
    ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました