杉乃井ホテル(パート2)

日記

 

前回から1ヶ月が過ぎました。

 

湯布院から

また おじゃまさせて いただきました。

杉乃井ホテル。

 

子供も ばあちゃんも 喜ぶ  アクアビート入口

 

だんな様は

好きな スライダーを

20回は 滑りました。

私は2回だけ。

 

シューッと  滑るのは やっぱり楽しいのですが、、

大きな浮き輪を 抱えて えっちらおっちら

階段を登るのが

ばあちゃんには

きついです。

2回で充分。

 

下の水槽、先月より 魚が 少なくなったような

気がしました。

聞くと

4匹少なくなった、、

とか。

 

えっ!    4匹って、、、

わかるの?(数えきれないくらい 泳いでいます。)

 

 

 

 

 

 

また、 前回とは 違うグループの演奏でした。

主人は お姉さんに タッチ してもらって

嬉しそうでした。

 

 

今回 の杉乃井ホテル、ざんねんな ことは、、2つありました。

1、プールサイドの 階段

おっとっと

だんな様は  滑って  おしりで

どんどんどん と 3、4段落ちました。

腫れてます。

フロントで 湿布をもらって

貼ってます。

 

それと

 

2、食事の 時の

飲み放題

私は覚えていませんが、、、

1900円プラス消費税が

2000円プラス消費税に なってた、と。

たった100円が気になる

飲んべえ ダンナです。

 

 

 

今日、帰ります。

楽しいゆっくりした時間は

アッ という間に過ぎて

また いつもの バタバタ生活に もどります。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    楽しいゆっくりした時間は大切です。
    美味しい物をいただき、美しい景色を見て感謝、感謝ですね。

  2. 瑠美子 より:

    追伸
    ご主人のお尻は大丈夫ですか。
    チコさんはかわりませんね、可愛いです。

    • baba より:

      瑠美子さん、ご心配おかけしました。

      大丈夫、ただの打ち身です。(さっき自分で 湿布も貼り替えたようです。

      私は 変わっています。
      写真では ありがたいことに
      シミ、シワが 見えません です、。

タイトルとURLをコピーしました