昨日から

日記

 

湯布院にきています。

 

いま  5時半

外はだいぶ 明るくなりました。

 

  

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    良いお天気になり良かったですね。

    友達が木曜日から2泊3日の大分旅行にいっていました。
    色々な所で鉄道が分断されやっとの思いで名古屋に帰ってこらたそうです。
    気を付けてお帰り下さいね。

    かっこいい赤い車で走っておられるのですね。

    • baba より:

      瑠美子さん、きょうも見て頂いてありがとうございます。

      そうですね、高速は走れましたが、
      ナビを見ると どうも あちこち道路が通れなくなっているようでした。

      予定してたのですが、こんな
      各地で 被害があっている時に
      出かけるのは 申し訳ないようでした。

      車は かっこいい というのでは ありません。
      外車でもないし、、普通です。

      だた、
      到着した時に
      いつもの黒でなく
      赤だったので
      ここ 湯布院の別荘(会社)の
      管理人さんが
      いつも 到着すると 走って 出て来てくれるのに、、、
      防犯カメラの画像で
      私たちで ないと 思って
      出てこなくて、、

      一瞬 いなかったら どうしよう。
      と 思いました。

      無事に 泊まれて 良かったです。

タイトルとURLをコピーしました