リフレでは

ばあちゃんの絵

 

なんで

 

可笑しすぎることばかり。

可笑しすぎる人ばかり。

 

いるのでしょうか、、、

 

 

 

水中歩行コースを歩いていたら。

呼んでる名前

「キンちゃん、、キンちゃん」と

 

きけば・

 

その おじいさん。

 

双子だそうで、、

お兄ちゃんが

金次郎!

もうひとりの 弟は

銀次郎!

 

えっ!

(キンさん、ギンさん、)

 

 

リフレには

金ちゃんの 方だけが

きてるそうなんですが、、

顔が見分けが付かないくらい

おんなじだそうです。

 

(。。並べて見てみたい。。)

 

 

 

 

そして その後

教室に 入ったら入ったで

 

《鍵のスーパーマン。》

海水パンツを 忘れてたのでしょうか、、、

下着パンツで 教室に 入っていました。

女子はびっくり

 

【水色パンツ。】

 

周りは大笑い

わたしも おかしくて 笑いがとまりません。

 

ガッチリした体で

 

 

『違う違う。。。パンツじゃない❗️』

『ほら ここ  アリーナの マークが あるヨ!』

 

苦しい言いわけ

(なんだか 今日は  頼りない 鍵のスーパーマン)

 

 

そんなこと言っても

アリーナのマーク

Sのマーク書くついでに

自分で書いたのかも。。

 

 

 

腰ゴムは黒ゴム だし

 

あれ

絶対下着パンツよ!

 

 

 

 

 

(紙にパステル、色鉛筆、ヨーグルト用イラスト)

 

 

 

 

 

みんな は

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました