リフレには

日記

 

 

ヤスッチと いう

モリッチ(私)に似た人が います。

 

本人の 名誉のために 言いますが、、

下半身は

私より 細くて 長く

お肌が きれいなところは

似ていません。

 

上半身の ガッチリした感じは似てるかも。

 

バタフライを 泳いでる様子は

迫力があります。

私は 自分の泳ぎは見えませんが

私も

あんな 感じ

かな?

ヤスッチのを見ながら

自分の 泳ぎを 想像しています。

 

おととい

プールで並んでいると

後ろから

小さな声が

聞こえてきました。

 

ム〜〜ムー〜〜ムムム、、、ム〜〜。

誰??

後ろを 振り返ると

ヤスッチ!

 

 

モリッチ

『鼻歌なんか出て楽しそうね〜〜』

 

ヤスッチ

『うーん  家でも  出るんよ〜〜』

 

 

 

(娘さんが  近くに 引っ越してきてくれて、、

可愛い孫ちゃんにも  いつでも 会えるし。)

 

体中から 嬉しさ  楽しさが溢れてるようです。

おまけに 鼻歌まで溢れてくるのでしょう。

 

 

そういえば

私も

台所に立ってる時  ムームムム〜〜

と やってる!

なんの曲ともなく

いつも 同じメロディー。

 

 

ヤスッチと 私は

よく間違われます。

 

昨日 プールには 来てなかったのに、、、

来てたねー、とか。

 

それは

いいのですが、、

 

 

 

 

 

かかりつけの病院が 同じ

 

そこでも お医者さんから

よく

間違われます。

 

カルテが手元にあるので

大丈夫でしょうが、、、

 

 

 

出す薬は

大丈夫よね。

 

 

YouTubeより

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました